毛穴のケアにフェイスバターパワーマッド!

毛穴が開いて悩んでしまっている人は多いと思いますが、実は一度開いてしまった毛穴でもしっかりケアすれば大丈夫なんです。

魔法の毛穴パック「フェイスバターパワーマッド」で集中ケアをしましょう! フェイスバターパワーマッドは、肌にしっかりと溶け込んで、塗ると毛穴の汚れを取り出してくれます。

口コミでも人気が高く、皮脂汚れでボコボコになった肌でもキメ細かい柔らかい肌へと導いてくれます。 特に、Tゾーンや小鼻、頬、顎の下など、毛穴や汚れが気になる部分を集中的にケアすることができます。 テクスチャーはねっとりとして、ちょっと重い感じの泥状のクリームです。 お風呂のときに気軽にケアできちゃいます。

<フェイスバターパワーマッドの使い方>

まずはぬるま湯でしっかり洗顔した後に、軽く顔の水気を拭き取ってください。

その後、フェイスバターパワーマッドを適量とって、顔全体にやさしくのばしながら塗っていきます。

このとき、頬、Tゾーン、小鼻周りなど、特に気になる部分を集中的に指先で円を描くようにしてやさしくマッサージするのがポイント。

マッサージは1分から3分くらい行うといいでしょう。

その後、3分ほど放置して、ぬるま湯できれいに洗い流してください。

洗い流したあとに、冷たい水で顔を軽くパッティングすると、さらに毛穴の引き締め効果が高くなります。

「フェイスバターパワーマッド」は、内容量120g。価格は3,218円です。

カナデルエフェクトアイクリームリフトをチェック

フェイスバターパワーマッドでパックした後は、びっくりするくらいもちもちツルツルのお肌になります。 夜にしっかりケアすると、朝起きたときに肌の違いを実感できるはず。

口コミを見ると、「開いて目立っていた毛穴が引き締まった」とか、「肌がきめ細かくきれいになった」などという満足度が高いコメントがたくさん寄せられています。 毛穴の開きに悩んでいるなら一度試してみてください!