私の周りの人のバストの話

顔見知りの女性がガリガリに痩せているのにバストが不自然にこんもりとしていて不思議に思っていました。

服を着ていると不思議だけどこういうこともあるんだろうな、という感じで見ていましたが、スポーツクラブの浴室で裸を見て豊胸していることが分かりました。

年齢的にかなり前に手術を受けていると感じましたが、メンテナンスが出来ていないためか中に入れてあるものの質が悪いためか、皮膚が引きつり薄く引き延ばされた皮膚から中の人工物が見えそうになっていました。

最近の豊胸手術はシリコン製のものを使って弾力が保たれる仕組みのようですね。たとえ中のものが体内に漏れ出ても人体に害がないように安全に作られているのだとか・・・。

でも、実際目の前でそのようなものを見てしまうと人工的なものは怖いと思うし天然には敵わないと思うのです。

結局はナイトブラくらいが一番負担も少なくて、バストケアとしてはいいですよね。

ギュギュブラの口コミ

また、わたしの身近に居る女性達の話しなんですけど、、、

よく観察していると性格がおおらかな人はバストが大きい傾向があるんですよ。

傾向があるというだけですから参考までに聞いてくださいね。断定できることでは決してありませんが、神経質でイライラカリカリしやすい女性でバストが豊かな人をわたしは知りません。

わたしはサウナが大好きで数年前から暇があると銭湯に通っているんですけどね、銭湯に通っていると銭湯仲間が出来るしサウナ限定仲間も出来ます。

そんな仲間の様子や性格を知るにつけ、法則じゃないけれど性格とバストの大きさには因果関係のようなものがあるんじゃないかと感じています。

これはわたしが感じているだけかもしれないしわたしのように感じている人も居るかもしれないけれど、数年観察してきて今のわたしが感じていることです。