バストが小さくてもあきらめない!

私が胸が小さいなと思い始めたのは高校2年生の頃。

周りの女の子は胸がでかくて少し谷間もできていていいなあ・・と思っていて、でもどうやって大きくしたらいいのか分からず、そのまま時間だけは過ぎていきました。

その頃、身長と体重は160/42キロしかなくて痩せすぎてて胸がないのはもう仕方ないや・・・とも思っていました。

胸に異変が起き始めたのは、20~23歳の頃になってからで、丁度体重が増えてきたのとお風呂でマッサージをするようになってから、少し大きくなっていました。

下着のサイズもB60からC75くらいになって体のラインが出る服を着てもそんなに違和感がなくなるくらいのサイズに変化して、それでも、まだ小さいなと思っていて何か方法はないかなと思って次にやってみたのがナイトブラでした。

ナイトブラを使って胸が大きくなったというよりも離れ乳も解消されて、綺麗な谷間ができるくらいにはなったので少しは自分の胸に自信はモテました。

あと最近では同時に口コミでの評判がいいモテホイップも使っています。マッサージするとかなり効果的。

また、胸に左右差があるのも悩みです。左が大きくて右が小さいです。

下着屋さんでサイズを測ったところBカップでしたが、右のサイズだけだとAカップだと思います。

下着屋さんから、左右差を無くすために右側だけパットを入れるのを提案されたので使用してみました。使用した結果、一度使ったきりリピートすることはありませんでした。

見た目を良くすることよりも、パットを入れている不快感の方が勝ってしまったからです。

普段の私はユニクロのブラトップを身に着けており、パットを入れるために普通のブラジャーを身に着けること自体ストレスでした。今は特に左右差を改善するために行っていることはありません。悩んでいた数年前の自分より胸に対して執着がなくなったと感じます。

バストケアをしたいと思うほど気にしていないので、ありのままの自分で過ごしています。